--/--
--

スポンサー広告
2012/06
14

オーダー作品
CO (0)
TB (1)
パーソン
久々の更新です☆

こちらもトウレプでご注文いただいた
お顔だけ立体の
「顔出しキャンバス」です

すでにお届け済みなのですが。。。


パーソンカメレオンオレンジアイ。。。
年齢を重ねた男の子らしいカラーの子で
とってもかっこいい子でしたので

そんな雰囲気を出せたらなぁ。。。

とゆう思いで作らせていただきました

それから
あまった粘土で
ちいさなマグネットもつくってみました
おまけでいっしょにお届けしました


どちらも気に入ってくださったようで
わたしもとってもうれしく思っています

どうもありがとうございました☆

2012/05
31

オーダー作品
CO (0)
TB (1)
コノハカメレオン
「顔出しキャンバス」

キャンバスから顔だけ飛び出てる作品です。。。

先日、WCをワイルドとかけて
トイレに座ってるワイルドパンサーを見本品として作りました

トウレプで展示していたものを
気に入ってくださったようで

●コノハカメレオン3匹
●おとこのこ1おんなのこ2(内1は妊娠中)
●トイレに座ってるもの

とオーダーいただきました
どうもありがとうございます!

あとはお任せ。。。
とゆうわけで

こぉなりました☆






おまたせしました
本日発送させていただきました
気に入っていただけるかしら。。。

いつもながら
発送後ドキドキです。。。


※ 現在オーダーは受け付けておりません

<<前のページ | ホーム |
