--/--
--

スポンサー広告
2015/12
08

フクロモモンガグッズ
CO (8)
TB (0)
羊毛作品
久々に羊毛ちくちくして
作りました♪
羊毛フェルトのフクロモモンガ

ヤフオク出品しました☆

袋からのぞいてるかわいい姿が作りたくて。。。
袋に入ってもらいました^^


フクモモちゃんは取り出し可能です

袋から落っこちてしまわないように
ボールチェーンを取り付けましたが
袋から外してもらえば
フクモモちゃん単独で
キーホルダーとしても
使って頂けます


よろしくお願いします♪

よかったらのぞいてみてください
オク出品画面へは→こちら
2015/12
02

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
フクモモグッズいろいろ
こちらもオク出品予定です♪


☆フクモモ防水ミニステッカー
☆袋印のフクモモねんねポーチ
☆フクモモボード
☆フクモモステンドグラス

只今製作中の羊毛フェルトフクモモも
近日中に出品できると思います〜

どうぞよろしくお願いします♪
2015/09
20

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
# フクロモモンガウェルカムボード
以前制作したフトアゴボードに続いて
フクモモボードを作ってみました♪



フクモモはノーマル、WF、リューシ

ポーチの色も
赤、オレンジ、黄色、青、緑、紫などいろいろあります♪
2015/09
16

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
フクモモポーチとカゴポシェット
お出かけ用です♪
ま〜るい巾着型のフクモモポーチと
ま〜るいかごのポシェットを編んでみました



ケージにつけるポケット型のおやすみポーチも
いくつか作りました


明るい昼までも安心して眠れるように
内側は暗くなるように紺色を選びました
秋冬用にあったかいフリース素材です

画像にはありませんがループには
ケージ取り付け用の金具がつきます

●使用上のご注意
※お出かけポーチ&カゴポシェットは
慣れてない子にはおすすめしません
慣れている子でもポーチからの飛び出しなど
十分ご注意ください

※ポーチをご使用の際は爪が伸びていると
ひっかかってケガにつながる可能性がありますので
爪をこまめに切ってください

※ポーチ使用時のケガや事故等、一切責任は負えません


2015/09
02

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
作品紹介
ツキイチ更新になってしまっておりますが〜f(> <;)

まずはナゴレプ出店のお知らせ♪


今回ナゴレプは
※「20日の日曜のみ」の出店とさせていただきます
土曜日は出店しておりません

どうぞよろしくお願いいたします

さてさて
早速ですが作品のご紹介です

久々に羊毛作品。。。
羊毛フェルトのフクモモ〜ズ♪


この子たち、ちっちゃいです

指輪サイズ♪


ブローチや指輪にして
ナゴレプ会場で販売します

羊毛作品の販売は何年ぶりかしら?
意外と稀少です(笑)

もうちょっと増産します!
でもたくさんはできないので
気になるな〜って方がいらっしゃいましたら
日曜日、お早めにブースまで!

よろしくお願いします(^-^)/
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
