--/--
--

スポンサー広告
スポンサーサイト
2012/10
13

その他作品
CO (12)
TB (1)
ヤモリのシェルター
なんだか…
パソコンの調子がいまいちで。。。
やっと更新できました(汗)
よかった~
もう更新できなくなったかと思いました☆

さてさてきょうは
ヤモリのおうちについててです♪

上部にお水をためてウェットシェルターとしても使用できる
99オリジナル「素焼きのシェルター」

なんとエキゾショップ「ファンタスティックゴリオ」さんが
お声をかけてくださいまして
これまでイベントとヤフオクだけの販売でしたが・・・

ななななんと大きな総合ペットショップ
「ペットエキスポ」さんに置いていただける事になりました
イベントでの販売商品とは違って
ナチュラル系でシンプルな感じの作品に仕上げています
現在、店頭販売はここだけですので
実物を見て購入いただける唯一のお店でございます

が…ひとつひとつ手作りでございます
なので大量生産できません。。。

まずは「ペットエキスポ西尾店」さんの
爬虫類コーナーに少し並べていただいてます

ご興味のある方がお見えでしたら「西尾店」さんへ。。。
ぜひのぞいて頂けたらと思います

爬虫類コーナーに並べられておりますが
ハムちゃんやパンダマウスちゃんたちの
おうちとしてもかわいくご使用いただけると思いますので
ぜひどうぞ♪

~商品ご紹介~

形は5タイプあります
※注1)タイプとはシェルターの形状です。装飾部分はひとつひとつ異なります
※注2)ウェットシェルターは上部に水をためて使用しますので、飼育される生体が特にベビーサイズなど、小さな個体の場合、おぼれてしまう可能性もありますので、キッチンペーパーなどを浸してお使いいただくなどしておぼれたりしないように十分ご注意ください
※注3)小動物用のおうちです。それ以外のご使用はおやめください
※注4)本商品は素焼きですので本焼き商品に比べ硬度が弱くなりますのでぶつけたり落としたりなどの破損には十分ご注意ください


「ウェットシェルターAタイプ」上部に水をためて使えます




「ウェットシェルターBタイプ」上部に水をためて使えます

このシェルターは上半分くらい水が入ります
給水口が小さいので水面から水が蒸発しにくく
一度の給水で湿った状態が一番長く保てますが
給水口に入ってしまうほどちいさなサイズの生体は
おぼれてしまう可能性も考えられますので不向きですが
コォロギなどの進入も考えられますのでキッチンペーパーなどで
軽く栓をしていただくといいかと思います
(ペーパーが中に入り込んでしまうと取り出しにくい形状となっていますのでご注意ください)


「ウェットシェルターEタイプ」上部に水をためて使えます




「ドーム型シェルターDタイプ」
主にドライシェルターとして
爬虫類以外の小動物にもどうぞ。。。

※素焼きですのでお水にドボンとつけていただければ
 もちろんお水を吸収しますのでウェットとしても使えますょ






こんな感じの作品が並んでます。。。
画像にないものもいくつか納品させていただきました
あとは店頭でのおたのしみとゆうことで。。。


パッケージはこんな感じです
(お部屋の照明が黄色っぽいもので…黄色っぽくうつってますが)



今回納品分は女の子っぽい感じが多いのですが
今後は男性にも気軽に使っていただけそうなものも
順番に作っていきます
どうぞよろしくおねがいします


店頭用とは別に。。。

イベント用にも製作しています
こちらはとくに「わたしらしい作品」系です
イベント出店の際はどうぞよろしくお願いします♪


形の参考までに。。。
我が家も使ってます
「ウェットシェルターCタイプ」上部に水をためて使えます


それから…もうひとつ
我が家のやもりちゃん(ヘルメットゲッコー)のおうちです。。。
楽しんでつくってみました☆庭付き一戸建て。。。


こんなセットもいつか販売できるといいな。。。
なんて思ってます♪






スポンサーサイト
<<加湿 | ホーム | 本日出品です>>
コメント:
シェルター可愛いですね!

初めまして
タマオヤモリのシェルター探したいて辿りつかましたo(^▽^)o

現在はヤフオクには出されていませんか?欲しいのですが、大阪在住のためなかなか西尾には行けません(^^;;

ふみゴロウ * URL [編集] [ 2012/11/18 05:25 ]
シェルター可愛いo(^▽^)o

はじめまして。
私も、こちらのウェットシェルターAタイプ購入したいですo(^▽^)o
とっても可愛いから、是非レオパさんにダラリんしてほしい!って思っています。

エキスポさん、とっても遠いので通販かオークション出す予定ないですか?
よろしくお願いします!

あや * URL [編集] [ 2012/11/20 05:19 ]
ふみゴロウさんへ

はじめまして♪
お返事おそくなってゴメンナサイ
コメントいただきありがとうございます!

レビス飼っていらっしゃるのですね~♪
かわいいですよね^^

1週間以内に数点ヤフオク出品致しますね
出品前にこちらのブログでご案内いたしますので
お時間ありましたらのぞいて頂けたらと思います

どうぞよろしくお願い致します☆

ku-ku * URL [編集] [ 2012/11/24 08:38 ]
あやさんへ

はじめまして

お返事おそくなってごめんなさい

コメントありがとうございます
Aタイプですね
かしこまりました!
1週間以内にヤフオク出品いたしますね
レオパさんが入ってくれるのですね~
うれしいです♪
またこちらのブログで出品前にご案内させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します♪

ku-ku * URL [編集] [ 2012/11/24 08:45 ]
可愛すぎます

私はレオパを4匹飼ってます
可愛いシェルターをずっと探していました
前にイベントで2つだけ 購入したのですが それからは探しても 可愛いシェルターが どこにもなくて .....今回このページで見つけてあまりの可愛さに感動しました
大阪在住なので お店には行けないのですが 直接購入は出来ないでしょうか?お願いします

なおなお * URL [編集] [ 2013/09/10 08:39 ]
なおなおさんへ

はじめまして・・・

わたしのシェルターを気に留めてくださり
とってもうれしく思います
どうもありがとうございます

近々詳細をご連絡させていただきますね♪

ku-ku * URL [編集] [ 2013/09/10 22:28 ]
ありがとうございます(^.^)

お返事ありがとうございます。
楽しみにして 連絡お待ちしております♪

なおなお * URL [編集] [ 2013/09/12 06:20 ]
なおなおさんへ

メール送信させていただきました
ご確認よろしくお願いします♪
設定により受信されない場合がありますので
届いていない場合は設定の解除
もしくは別のご連絡先をご連絡ください
どうぞよろしくおねがいします


ku-ku * URL [編集] [ 2013/09/12 08:44 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* [編集] [ 2014/08/08 22:09 ]
鍵コメMさまへ

こちらからお返事で失礼します
コメントいただきありがとうございます

わたしが制作していますシェルターはどれも1点ずつ手作りでして
同じモノがございません
こちらは2年ほど前に制作したもので
以前制作のデザインはもう制作していないものも多々ございますし
現在在庫もございません
直販については大変申し訳ありませんが
カテゴリー欄の「シェルターのご注文について」を
ご覧頂けましたら幸いです

申し訳ありませんがヤフオク等でご縁がございましたら
どうぞよろしくお願い致します

ku-ku * URL [編集] [ 2014/08/18 17:48 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* [編集] [ 2014/09/25 11:51 ]
鍵コメyさま

コメントいただきありがとうございます
申し訳ありませんが
こちらの商品は2年程前の作品になりますので
現在ご希望のデザインでの制作はしておりません
よろしければ
画面左側にあるカテゴリー欄より
「シェルターのご注文について」また、
「商品取り扱い店舗」をご覧いただけたらと思います
今後直販可能になりましたらこちらのブログでもご案内させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します

ku-ku * URL [編集] [ 2014/09/25 13:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kuku990.blog.fc2.com/tb.php/57-8844f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ヤモリのシェルター】
なんだか…パソコンの調子がいまいちで。。。やっと更新できました(汗)よかった〜もう更新できなくなった まっとめBLOG速報[ 2012/11/20 00:10 ]
-->
| ホーム |
