--/--
--

スポンサー広告
2016/09
29

オーダー作品
CO (4)
TB (0)
スマホカバー
バードフォン♪
シロフクロウ(♂)でご注文いただきました!

現在制作中です

片目開き、片目閉じ(ウインク?)になっておりますが
①両目開いてる
②両目閉じてる(笑顔?)
にすることもできます♪
(閉じてる目は羊毛で線を書いているのではなくて
中にちゃんとお目目のパーツが入っていて
まぶたを閉じている状態で作ってあります)

気に入っていただけるといいのですが。。。

細かい部分を修正後
来週初め頃の発送を予定しております
お手元にお届けまでもうしばらく
お待ちくださいませ♪


※現在、新規注文は受け付けておりません。
<<スマホカバー フクモモ | ホーム | ありがとうございました♪>>
コメント:
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* [編集] [ 2016/09/29 23:09 ]
Re: スマホカバー

メッセージいただきありがとうございました♪
来週お届け予定です。
よろしくお願いいたします。
*ku-ku*



ku-ku * URL [編集] [ 2016/09/29 23:16 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* [編集] [ 2016/10/06 09:23 ]
Re: ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます♪
喜んでいただけたようで安心致しました。
モリフクロウを飼っていらっしゃったのですね!
気に入って頂けたようで私もとても嬉しく思います♪
作ってよかったです〜♡
こちらこそ、この度はご依頼くださいまして
本当にありがとうございました!!

ku-ku * URL [編集] [ 2016/10/06 23:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kuku990.blog.fc2.com/tb.php/205-887ef70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->
| ホーム |
