--/--
--

スポンサー広告
スポンサーサイト
2016/09
23

イベント
CO (4)
TB (0)
シェルター
遅い時間の更新ですが・・・
なぜって

それは。。。
なんとシェルターが!

以前出店の在庫だと思われる
段ボールが一箱でてきまして
中を確認すると
シェルターが出てきました(@o@)

素焼 Mサイズ
素焼 MSサイズ
素焼 Sサイズ(ロングタイプ)
本焼 SSサイズ

明日持って行きます!!

持って行くものを
前日にダ〜っと更新しておりますが

ギリギリすぎる告知をもうひとつ

☆chameleonglassさんの
 ステンドグラス作品も持込みます!

☆SALE SALE SALE
レオパ他ステッカー
レオパ、フトアゴのマグカップ
その他いろいろ
処分価格で販売しちゃいます!
この機会をお見逃しなく〜!!
お早めにブースのぞいて下さいねっ

では明日
会場でお待ちしております♪

スポンサーサイト
<<ありがとうございました♪ | ホーム | フクロモモンガ防水ステッカー>>
コメント:


シェルター購入しました(^^)
当日迎えたレオパちゃんも喜んで入居しました!

すごく可愛らしいシェルターをありがとうございます(^ω^)

みたん * URL [編集] [ 2016/09/26 16:45 ]
みたんさんへ

コメントいただきありがとうございます

この度はシェルターをご購入いただき
ありがとうございました♪
お迎えのレオパちゃんにも気に入ってもらえたようで
とってもうれしいです!!
お水がなくなったら足す感じで
シェルターが乾く時間を設けていただくと
カビも生えにくく長くお使い頂けると思います(^^)/
レオパちゃんが小窓からのぞく姿に癒されて下さいねっ♪

ku-ku * URL [編集] [ 2016/09/29 22:45 ]


はじめまして。
迷いレオパを保護して飼育することになり、調べている内にカメレもんぐっずさんのシェルターに行き当たりました。とっても欲しいのですが、通販はされていないのでしょうか?

あらいさん * URL [編集] [ 2016/10/03 00:31 ]
あらいさん様

わたしのシェルターを気にかけてくださり
本当にありがとうございます。
ご希望に添えず申訳ありませんが通販は行っておりません。
機会があったらヤフオクに出品することがありますが
現在、時間に余裕がなく
新規制作もヤフオク出品も当分難しそうです。

ku-ku * URL [編集] [ 2016/10/06 23:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kuku990.blog.fc2.com/tb.php/203-97ae4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->
| ホーム |
