--/--
--

スポンサー広告
スポンサーサイト
2016/07
16

フクロモモンガグッズ
CO (3)
TB (0)
ヤフオク出品
先日ご紹介しましたフクモモちゃんブローチ
本日ヤフオク出品しました♪

今回当ブログをご覧いただいてる方にしか
お伝えできないこの画像(笑)
出品画像よりも実物の方がかわいいのです〜^^;

袋からのぞいてるところが
so cute!!



袋についてるタグの文字は
「fukumomo」です♪


そしてもうひとり♪
ちょこんと飾って頂ける
フクモモちゃんができました!

ぶどうを持たせてみました^^







こちらも出品いたしま〜す♪

わたしはとっても入力操作が苦手なもので
新しいことができません^^;
これまで同様。。。
旧出品方法による出品ですが
どうぞよろしくおねがいいたします

オク出品画面へは→こちら
素敵なご縁がありますように〜(^人^)
スポンサーサイト
<<新作!! | ホーム | 羊毛フェルトのフクロモモンガ>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* [編集] [ 2016/07/17 19:27 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* [編集] [ 2016/07/21 19:17 ]
鍵コメさま

迷惑だなんてとんでもないです(><)

こちらこそ・・・
終了の時間帯を
いつもは夜にしているのに
今回なぜか午前中という・・・

久々の出品で微妙な時間に終わる設定に
してしまっていました(汗)
次回は夜終了で設定したいと思います^^;

ありがたいことにたくさんの
リクエストをいただきながらも
制作のタイミングが合わずでなかなか
出品もできていなかったもので・・・

いつも見てくださっている方、
たまたまのぞいて下さった方、
ご入札くださった方、
みなさま、短い出品期間のなかで
わたしの作品を気にかけて下さって感謝しています

今後もフクモモちゃんつくりますので
またぜひのぞいていただけたらうれしいです♪
がんばってつくらなくっちゃ!!

ku-ku * URL [編集] [ 2016/07/21 23:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kuku990.blog.fc2.com/tb.php/195-79a291bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->
| ホーム |
