--/--
--

スポンサー広告
スポンサーサイト
2015/09
26

イベント
CO (0)
TB (0)
ありがとうございました!
今回は一日だけでの出店でしたが
毎度ながら本当にみなさまに感謝です♪

もう出店も5年目となりました
毎年きてくださる方や
今回は最初の出店から5年ぶりにお会いできた方も
いらっしゃってうれしかったです^^

そしてお声をかけて下さった
初めましての方やいつもお世話になってる方・・・
イベント関係者のみなさま・・・

かわいい生き物たちの
おかげでつながったご縁に
感謝です!

みなさま本当にありがとうございました♪

会場はじっこのブースではありましたが
開場早々から
次々とお客様がいらしてくれて
本当にありがたかったです








今回の一番人気は
先日ご紹介しました
ミニフクモモのブローチでした
早々と完売してしまい
最後の1個を購入いただいた
かわいいお客様は
その場でつけていくので
袋は要りませんっと^^

顔出し許可もいただきまして
お写真撮らせていただきました♪




ありがとうございました〜(*^^*)/


今回イベントも
楽しませていただきましたが

え〜今回イベントを持ちまして
一段落・・・

しばらく作品制作を休憩させていただこうと
思っております
シェルターの制作もお休みします

っというわけで

休憩していろいろまた
あらためて
作りたいと思うものを
新規制作していけたらと
おもっているので

今ある在庫をどさ〜っと
近日中にヤフオク出品しようと思います

シェルター、ステッカー他
在庫いろいろです

そしてそしてステンドグラス作家の
chameleon grassさんの
カメレオンのステンドグラスも
出品します!

出品の際は当ブログでまた
ご案内させていただきます
どうぞよろしくお願いします(^-^)/

それから・・・
ぶりくら(神戸)に
わたしは行きませんが
シェルターがちょこっと行きます♪
ペッコヤさんブースにて
販売いただけることになりました!
こちらもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
<<とんぶり | ホーム | # やもりのおうち>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kuku990.blog.fc2.com/tb.php/182-9a7d559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->
| ホーム |
