--/--
--

スポンサー広告
スポンサーサイト
2015/08
04

イベント
CO (0)
TB (0)
ありがとうございました♪
JRS無事出店を終えました

ご来場のみなさま
関係者のみなさま
当ブースでご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました☆

おいしい差し入れもいただき
ありがとうございました!

今回は。。。
1日は、じゃがいも村ファームさんの
ちいさなロリスベビーちゃんに癒され

2日は、エガちゃんのステージの
これまでにない
お客さんの盛り上がりに
びっくりでしたw(@0@)w

エガちゃんって
いつも全力でプロなんだな〜と尊敬しました^^

といってもわたしのブースは
ステージの真反対の
はじっこだったので
声だけしか聞こえなかったんですけどね

両日共に
会場内をまわる余裕もなく
終わってしまいましたが・・・

はじめてお声をかけてくださったお客様
いつものぞいてくださるお客様&出店者様

のおかげで
今回イベントも
楽しませていただきました♪

ありがとうございましたー!!

さてさて
発送完了のお知らせです♪

会場でご依頼いただきました
木球キーホルダーの名入れ
本日ご注文分のすべてを発送致しました☆
お受け取りよろしくお願い致します!

次回は9月のナゴレプ〜!

ゆっくりしている暇はないですね〜
がんばります♪
スポンサーサイト
<<作品紹介 | ホーム | 静岡にもっていくもの☆3>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kuku990.blog.fc2.com/tb.php/172-9ffd5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->
| ホーム |
