--/--
--

スポンサー広告
2015/12
08

フクロモモンガグッズ
CO (8)
TB (0)
羊毛作品
久々に羊毛ちくちくして
作りました♪
羊毛フェルトのフクロモモンガ

ヤフオク出品しました☆

袋からのぞいてるかわいい姿が作りたくて。。。
袋に入ってもらいました^^


フクモモちゃんは取り出し可能です

袋から落っこちてしまわないように
ボールチェーンを取り付けましたが
袋から外してもらえば
フクモモちゃん単独で
キーホルダーとしても
使って頂けます


よろしくお願いします♪

よかったらのぞいてみてください
オク出品画面へは→こちら
2015/12
02

素焼きシェルター
CO (0)
TB (0)
シェルターも
お問い合わせありがとうございます。。。

素焼シェルターの在庫も気がついたら
残りわずかで・・・っていくつあるの?
と思われますよね?
ハイ、Mサイズは、あと10個くらい♪
画像は6個ですが・・・f(^-^;)
お花、イモムシ、テントなど
ちょこちょこ順番に出品します


MSサイズはMサイズの出品が終わったら出品予定です
ちなみにMSサイズの出品は5個を予定しています
レンガ×2、ミツバチ×1、くま×1、お花×1


ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
2015/12
02

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
フクモモグッズいろいろ
こちらもオク出品予定です♪


☆フクモモ防水ミニステッカー
☆袋印のフクモモねんねポーチ
☆フクモモボード
☆フクモモステンドグラス

只今製作中の羊毛フェルトフクモモも
近日中に出品できると思います〜

どうぞよろしくお願いします♪
| ホーム |
