2014/08
05

イベント
CO (4)
TB (0)
ありがとうございました
8月2、3日の2日間
行って参りました静岡〜

会場ではたくさんの方に
手に取っていただいたり
ご購入いただいたり
本当にありがとうございました
感謝感謝です!

そして休む間もなく・・・
次回は来月名古屋です!

次回出店に向けまたいろいろと
制作がんばります♪



2014/08
01

イベント
CO (0)
TB (0)
ジャパレプ
明日あさっての2日間〜
はちゅのビッグイベント静岡JRS開催です!

前回冬レプはネズミ先輩
今回のゲストはガダルカナルタカさん
いつもステージはブースから出られず見れないんですが
また会場内をまわられるのかな?

さてさて
ぎりぎりですが・・・
フトアゴグッズはありますか?
とお問い合わせがありました

今回フトアゴグッズは
マグカップ、防水ステッカー、ブックマーク
フトアゴ服、フトアゴの顔型シェルター
そしてこんなブローチも
5_convert_20140802010629
自分で言うのもなんですが・・・
画像より実物の方がかわいいです^^;

ブローチといえば最近気になってる
アリクイもつくってみました。。。
きっと会場でも販売されてるだろうな〜アリクイさん。。。
気になる気になる気になるかわいさ♪


それからchameleon glassさんの新作も
届いております♪
かわいい子がいっぱいです
4_convert_20140802010606

エボシさんも
11_convert_20140802011927
ほかにもいろいろあるのですが・・・

結局いつもどおりバタバタで
なんやかんやと
いろいろ持って行きますが
画像準備も間に合わず
梱包してしまってます^^;

どうぞ会場で
カメレもんぐっず99ブースを
のぞいていただけたらうれしいです!

ではではよろしくお願い致します(^-^)/
| ホーム |