--/--
--

スポンサー広告
2014/02
17

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
久々に・・・
羊毛フェルトのフクモモちゃん

出品のご依頼を数件いただいておりました
遅すぎて
もう忘れられてそうですが
忘れたころにすみません・・・


かわいい子ができました
ヤフオク出品いたします☆

ではではご紹介

手のひらサイズ〜♪
ふくもも1_convert_20140217011144

うしろ姿〜
ふくもも2_convert_20140217011205

横からみると・・・
ふくもも3_convert_20140217011306

そしてそして〜
今回はウール100%の毛糸で編んだ
寝床をセットで出品します♪
ふくもも6_convert_20140217011054

この子はちょっと丸まった感じの
ポーズになっているので
そのまま置くと
ころ〜んっと転がってしまいます
頭が大きいので
逆さまには自立?できますけどね^^;

でもこの寝床に入ってるとかわいいので
ぜひここに入れて壁などにかざっていただけたらと思います♪

ピンクのお花は羊毛フェルトで作って付けました
糸で簡単に取り付けてありますので
必要なければ簡単に外せます

フクモモちゃんは寝床の中で。。。
お好みで飾ってくださいませ^^

正面
ふくもも4_convert_20140217011233

横向き
ふくもも5_convert_20140217011036

逆さま
ふくもも7_convert_20140217011011

ごろ〜ん
ふくもも8_convert_20140217011124

お好みで^^


かわいくなぁれ♪っと心を込めて制作しておりますので
大切にしていただける方のみ
ご入札ください

ではでは気に入っていただける方・・・
いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします

ヤフオク出品画面へ→こちら
2014/02
07

イベント
CO (2)
TB (0)
感謝
静岡でのイベントも無事終わりました
ご来場のみなさま、
関係者のみなさま、
ブースに足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました♪

イベントは終わりましたが
会場でご注文いただきました商品の制作などもありまして
なんだかんだとバタバタしておりました
昨日すべて発送させていただきましたので
お受け取りどうぞよろしくお願い致します

というわけでイベントも終わり
イベント後の発送も終わり
やっと一段落です

が、、、

ありがたいことに
ご来場いただいたお客様、業者様に
次に向けての課題をいろいろといただきました^^

ステップアップの機会を与えていただける幸せ♪
と思いながら
日々制作に励みたいと思います

今回も大変勉強になるイベントでした
楽しんでまいりました
ありがとうございました!
| ホーム |
