--/--
--

スポンサー広告
2014/01
31

イベント
CO (0)
TB (0)
いよいよあした
もう明日になりました
静岡〜

とギリギリの更新ですが・・・

持って行くものご紹介します〜♪

◉やもりのシェルターいろいろ
テーブルに並べられる数がすくないので
気になるデザインのものがありましたら
お声をおかけください
ストックがあるかもしれません^^;
毎回ヤモリ付きは人気で
ありがたいことに早いうちになくなりますので
ヤモリ付きが気になる方いらっしゃいましたら
どうぞお早めに・・・
(シェルター画像はカテゴリー欄の
「素焼シェルター」から過去の画像でご覧ください)


◉亀の甲羅風シェルター(直径約22センチ)

以前ご依頼品で制作した事がありました
甲羅型シェルター・・・
何件かお問い合わせもいただいておりましたが
この度ku-kuプロデュース作品として販売可能になりました!
制作は陶芸作家のkouseiさんです
オリジナル作品ということで
他での販売はございません
フトアゴも入れるサイズです
プレートヒーターを敷けば中はぽかぽかになりますが
ライトの下には設置できません
陶器ですから熱くなりすぎて飼育生体がやけどしちゃいますからね
絶対だめです・・・

もちろん。。。亀さんも使っていただけると思います^^
リクガメさんだとこのサイズのシェルターがつかえるのは
ベビーちゃんくらいでしょうか・・・
画像の亀さんはベビーサイズ甲長6センチくらいですが
まだぜんぜん余裕があります
もっと大きいものとかも受注生産可能です
気になる方がいらっしゃいましたら
会場にてお気軽におたずねください

◉カメレオンの陶器置物
新作です

ひび割れのようなイメージの模様になる
オリジナル釉薬を作っていただきました!
焼いてみないとわからない・・・
出来上がりが読めません^^;
思うようになりません、それがまたいいのかも!?
おもしろい模様になりました^^

◉防水ステッカーいろいろ
新作フトアゴステッカー

他に、フクモモステッカー
レオパステッカー
カメレオンステッカーいろいろ

◉ブックマーク
フトアゴステッカーと同じデザインで
ブックマークも作ってみました

◉木球キーホルダー
フクロモモンガとスローロリス


◉ポストカードいろいろ

っとわたしの方はこんなところです


そして今回も
消しゴムはんこ作家のkoiちゃんと一緒に出店です
koiちゃんのオリジナルはんこ
その場でイラストとお名前をホリホリして
くれますよ♪

わたしのおすすめは〜
ベルツノとフクモモかな?
といいつつ。。。
わたしはロリスを注文しましたけど^^;
ってどれもかわいいんです〜♪

それから
今回koiちゃんの新作の
「ベルツノのポチ袋」がめちゃくちゃかわいいですよ〜
わたしも欲し〜^^
カエルさんお好きな方〜
ぜひのぞいてみてくださいね♪


ではでは明日、あさっての2日間
ツインメッセ静岡
会場にて
おまちしてま〜す♪

2014/01
19

フトアゴグッズ
CO (0)
TB (0)
フトアゴステッカー
新作ステッカーできあがりました

もちろんイベントに持って行く予定です

ですが〜

真冬のイベントなのに
つくっていたら
なぜか
真夏バージョンになってしまったのですが・・・

けどちょっと気に入ったので
これで制作しちゃいました(^^;)

とゆうわけで
↓コレ持って行きます^^(大きさ約12㎝)

フトアゴいろいろ〜♪


こうゆうのお好きなかた〜
いらっしゃいましたら
ぜひブースまで〜♪

お待ちしております(^^)/
2014/01
09

イベント
CO (2)
TB (0)
がんばるぞ!
新年も明けまして
もう一週間以上すぎましたが。。。

遅ればせながら
旧年中はたくさんの方々とのご縁もあり
大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

わたくしごとですが・・・
年末にたいせつにしていた
カメレオンを亡くし
かなりへこんでおりました
いえ、まだへこんでおります

が。。。

毎日がんばるぞ!っと気合いをいれて
日常をこなしております

気持ちを切り替えようと
ブログタイトルをかえてみました
それからカテゴリー欄もちょっとまとめてみたり・・・

そして。。。
そろそろ。。。
2月のJRS出店に向けて
ぼちぼち作品を作り始めなくては
イベントに間に合わないな。。。

とゆうわけで
がんばるぞ!!!

っと、
イベントをたのしみにがんばりたいと思います

初の冬レプ・・・
「ジャパンレプタイルズショー2014」
2月1日、2日
会場:ツインメッセ静岡

ご来場おまちしております♪



| ホーム |
