--/--
--

スポンサー広告
2013/08
27

カメレオングッズ
CO (0)
TB (0)
カラフルカメレオン♪
久々に・・・

カメレオンができました♪
わたし好みの作風です^^



カメレオン以外にも
レオパ、フトアゴ、ジャイゲコなどなど
この作風でつくってみたい気がしてます

来月のイベントに持って行く予定です♪
2013/08
20

その他作品
CO (0)
TB (0)
ロリス
ロリス〜かわいい
でも価格はかわいくない。。。
ゼロが一個少なかったらな〜

買えないから
羊毛フェルトで
我慢^^;


2013/08
10

素焼きシェルター
CO (13)
TB (0)
お詫び
オリジナルウェットシェルター
「ヤモリのおうち」について。。。

ヤモリのおうちの画像は→以前の記事

お世話になっている窯の都合と
わたしの制作時間に余裕がなく、なかなか都合が合わずに
予定からひと月半もすぎてしまいました・・・

ご質問いただいていた方、申し訳ありません

今月24、25日に「やきもの祭り」が行われるので
それ以降になりますが

9月のナゴレプにもいくつか持っていく予定ですので
飾り(お花、葉っぱ、ヤモリ、てんとう虫、リボン・・・おおきなお花など)の
ご希望やお取り置き希望(イベント会場渡し)などありましたら
コメント欄からご連絡ください

作品ができましたらこちらのブログでも
画像をアップしたいと思いますが
数が多いので一点ずつ掲載は難しいですので
数点ご紹介させていただきます


イベント会場で直接ご覧いただいて選んでいただくのが一番かと思いますが
イベントに行けない!という方からのご連絡を
いくつかいただいておりますので
ヤフオクでも数点出品させていただく予定です

どうぞよろしくお願いいたします


◉追記☆9月7日
ご希望の装飾での作成、
また会場渡しのおとり置きの受付は終了いたしました
ありがとうございました
2013/08
10

フトアゴグッズ
CO (0)
TB (0)
フェルトのフトアゴ
久々に思いつきで作った私用・・・

爬虫類苦手な方ゴメンナサイ。。。
我が家のフトアゴちゃんをおんぶしてみました^^


2013/08
10

オーダー作品
CO (0)
TB (0)
パンサー
フェルトのパンサーカメレオンをご注文いただきました




こちらも無事お届けでき
気に入っていただけたようで
よかったです^^

ありがとうございました♪

※現在ご注文はお受けしておりません
2013/08
10

オーダー作品
CO (0)
TB (0)
ジャイアントゲッコー
先日のトウレプで
お声をかけてくださって。。。

わたしがジャイゲコ大好きなこともあり
作らせていただくことになりました♪

ご希望はヌアミ




大きさは40センチ弱です
以外と存在感あります^^

ヌアミちゃんのママ様

気に入っていただけたようで
よかったです^^

ありがとうございました☆

※現在ご注文はお受けしておりません
2013/08
10

その他作品
CO (0)
TB (0)
ご注文のダルメシアン
前回記事のプードルを見てくださって
ご注文をいただきました♪

とっても賢くとってもかっこいい
ダルメシアンのアムスくん。。。

お届け後にお写真いただいちゃいました

こんなポーズをキメて撮影できるなんて
本当におりこうさん!

ダルメシアンのように模様がある子は
オリジナル感が出しやすいです
今回は服を着ているので身体の模様は出ているとこだけ
画像には写っていませんが
足の側面の模様もついています
そこになんと隠れミッキーの模様があるんですょ^^


アムスくんのママさん
ご注文ありがとうございました♪


※現在ご注文はお受けしておりません
2013/08
10

その他作品
CO (0)
TB (0)
わんこ
ヤバイ。。。更新のペースがツキイチペースになってしまってる(大汗)


更新のない間も遊びに来てくださって
ありがとうございます
そして更新できてなくてゴメンナサイ(><)


完成した作品は
たまりにたまっております(汗)
更新しなくっちゃ!!っとおもいつつ
なかなかできておりませんが

ボチボチ更新して行きますので
よろしくお願いします


ではでは
ちょっと前の作品から順にご紹介していきます♪

わんこたち



羊毛を植毛したわんこにチャレンジしました
今ではリアルわんこや、にゃんこの制作も人気ですね
とってもリアルにそしてかわいく作られている方が
たくさんおみえです

なので。。。
わたしらしくをプラスして
題して「2頭身わんこ」
キャラクターっぽくしてみました♪

後ろ姿はこんなかんじ・・・


ブラウンのトイプードルは我が家のわんこをモデルに
ホワイトのトイプードルはお友達のわんこをモデルに
シュナウザーもお友達のわんこをモデルに

作ってみましたょ

高さ20センチくらいで
ちょこんと座っているかんじなのですが
以外と存在感あります♪
| ホーム |
