--/--
--

スポンサー広告
2013/04
15

その他作品
CO (0)
TB (0)
フェルト プレーリードッグ
こんな子も。。。できました



実物大プレーリードッグ♪


かぶってみました〜(笑)
2013/04
15

やもりグッズ
CO (2)
TB (0)
フェルト
今回イベントはフェルト作品を持っていく予定でいます!
いろいろ作ってますが〜

きょうは…以前作ったもののご紹介です(^^;)
作品ブログなかなか更新できずで。。。(汗)

こちらは販売用ではないのですが。。。

大きな作品3つ。。。

カメレオンとレオパは
今回イベントに看板マスコットとして連れて行く予定です
目印になるといいのですが。。。

フェルトカメレオン




フェルトレオパ




フェルトジャイゲコ


ちなみに…ジャイゲコは特大サイズ全長1mくらい(笑)
だからイベントにはもっていけません^^;

ひまなときに作りました〜
どんだけひまだったのでしょ〜!?

現在はフトアゴウェア着用イメージ用
フェルトフトアゴ製作中です!(^-^)/


| ホーム |
