--/--
--

スポンサー広告
2013/03
22

フトアゴグッズ
CO (5)
TB (0)
フトアゴウェアー
フトアゴちゃんの服作ってます


だっこしたとき
たまに背中のとげとげが刺さって
痛っ!ってなりませんか?

こんなのあったらかわいくて
痛くなくだっこもできますょ〜ってことで


わんこ服みたいに
フトアゴ服も
一般的になる日がくるかな?
来ないかな。。。(^^;)

とゆうわけで
ただいま、イベント用に
いろんな布で多数制作中です!
形は画像と同じです。。。

制作中のものは会場でのお楽しみとさせていただきましょ〜

とゆうわけで以前作ったものを
一部ご紹介させていただきますね


こんな感じです。。。

これと


これは

リバーシブルで1着です

これも


これと

リバーシブルの一着です

リバーシブルですので
2着分楽しめます♪

こんな感じで
男の子用も女の子用も
用意しております。。。


※使用上の注意
お出かけ用の服ですので着用は飼い主様が見ているときだけでお願いします
けがや事故のないように飼育ケース内などでは着せないようにお願いします
いやがる個体にむりやり着せたりしないでください
個体の性格などは飼い主様が一番わかっていらっしゃると思いますので
飼い主様のご判断でご使用ください
万が一、けがや事故などございましても一切責任を負えませんので
ご了承のうえご使用ください
2013/03
22

イベント
CO (4)
TB (0)
出店のお知らせ
今年も
「東京レプタイルズワールド2013」
に出店することにしました♪

は虫類はもちろんいろんな生き物に会えますょ♪
動物大好き〜って方はぜひぜひ遊びにきてください

わたしの作品も手に取ってご覧いただけたらうれしいです
ぜひブースをのぞいてくださいね〜


っとゆうわけで。。。

「イベントに持っていく予定のもの」
制作中です。。。

わたしの作品は基本
自分が飼育していて
「こんなのあったら欲しいなぁ」と思ったものです

同じようにこんなの欲しかったんだよね〜なんて
思ってくださる方がいらっしゃるかしら?
いらっしゃったらうれしいです!

出品作品は当ブログで順にご紹介していきます
ちなみに先日の記事になりますが
「ヤモリのおうち」素焼きのシェルターですが
いくつか持っていく予定です☆
フトアゴシェルターも限定1個!ですけども。。
こちらも持っていこうかな?

それからこれまで
は虫類のイベントでは
ちょこっとしか出品しなかったフェルト作品ですが
今回できるかぎり多めに作っていこうと思ってます

気に入っていただけるものがあるといいな〜
っとがんばっていろいろ制作しております!

どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)/♪
2013/03
17

素焼きシェルター
CO (0)
TB (0)
フトアゴシェルター
フトアゴ型フトアゴシェルター
遊びで作ってみました(笑)





登ってバスキング。。。

全身は入れませんが頭つっこんで
寝れます(笑)
2013/03
17

素焼きシェルター
CO (0)
TB (0)
かめのシェルター
こちらは素焼きではありません。。。

オーダーいただきました
リクガメさん用のかめの甲羅型シェルタ〜♪



わたしの中では大きな作品です。。。

90センチ水槽の半分を占める大きさです
シェルターに底はありません

シェルターの下にシートのヒーターを敷いてお使いだそうで
陶器の効果?でシェルターの中はぽかぽか〜
なかなか出てこないよ(笑)と飼い主さまからご連絡いただきました^^



飼い主さんにも亀さんにも気に入っていただけたようです
よかった^^
どうもありがとうございました!


※現在オーダーは受け付けておりません
2013/03
17

素焼きシェルター
CO (5)
TB (0)
素焼きシェルター
大、中、小
作りました☆

上部にお水を入れてウェットシェルターとして
使っていただけます。。。
もちろんドライでもok!



大は、大きめのレオパなどに。。。
中は、レオパ、レビスなどに。。。
小は、ヘルメットゲッコーなどに。。。



↑中サイズ使用なかにいるのはアダルトのレビスです

ちなみに。。。
大をへびさんに使っていただいてる方もいらっしゃいます
我が家では小をレビスベビーにも使っております



側面に小窓付きのタイプもあります
もちろん生体が出入りしたり
シェルターの中から外をうかがったりしますが

飼い主としても
こっそり寝顔をのぞけます(^^)

※ひとつひとつ手作りですので同じものはありません。。。
2013/03
17

未分類
CO (0)
TB (0)
おひさしぶりです
ご無沙汰しております。。。

って前回記事がなんと12月。。。w(@0@)w
自分でもびっくりしてしまいました(汗)
さぼりすぎました。。。

実は年末にコメントのお返事を書き込んでいる途中
パソコンの画面が真っ黒に。。。チ〜ン
復活不能になりまして
携帯からとか試したのですが
ログインがうまくできずにおりました

それがそのままになってしまって。。。

やっと更新できました〜♪

更新のない間もご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございます

もちろん更新できなかった間にもいろいろ制作しておりましたので
どど〜んっとご紹介させていただきます

今後ともどうぞよろしくおねがいします♪
| ホーム |
