--/--
--

スポンサー広告
2012/12
15

フクロモモンガグッズ
CO (4)
TB (0)
手のひらサイズ
本日ヤフオク出品しました☆

久々にフェルトのフクモモちゃんつくりました♪
ちょっとだけリアル系

ころんとかわいい手のひらサイズです


頭にオハゲもあります
男の子です♪

どうぞよろしくお願いします♪
2012/12
11

フクロモモンガグッズ
CO (2)
TB (0)
ヤフオク出品
ヤフオク出品しました



以前作ったポーチ(前回記事参照)は
入り口が狭い形状で
フクモモがのぞくとちょうど着ぐるみを着てるようにも
見えて可愛かったのですが
ファスナーをつけようと思うと
形状がむずかしかったので

お手手からお手手まで
開くような形になりました。。。

フクモモちゃんを入れる際は
ファスナー部分に挟んでしまわないように
十分ご注意ください

また、メッシュ部分もありませんので
酸欠などにも十分ご注意ください

このポーチを使用による
ケガや事故などの責任は負えませんので
フクモモちゃんなど生体を入れる場合は
飼い主さまのご判断の上ご使用ください




後ろは
皮のループに
アンティーク色の金具で
皮紐をとりつけてあります



長い紐などに付け替えていただいて
ポシェットなどにしてもかわいいかと思います

また、「フクモモinフクモモ型ポーチ」
とゆうことでフクモモを入れなくても
いいのではないかと^^

普段使いになにか入れていただくにも
かわいいかと思います♪

以前作ったものと少々違う感じではありますが
気に入っていただける方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします


時期的に。。。
フクモモちゃんを飼っているお友達への
クリスマスプレゼントなんかにも…
いかがでしょうか~!?

ヤフオク出品画面→ こちら
2012/12
07

フクロモモンガグッズ
CO (7)
TB (0)
フクモモポーチ
た~くさんのご要望をいただきながらも
なかなか制作が進まずにおりました
フクモモ型ふくももポーチ
↓以前制作したものですが。。。

フクモモからフクモモってやつです^^


今回はちょっと耳の位置が低めですけど。。。

これはこれでかわいいかな。。。
とゆうわけで

あと、あしと手と
紐をつける金具をつけたら完成です☆

ほんとは完成しました~って画像を載せるつもりだったのですが
材料がたりなくて
この段階での写真となってしまいました(汗)

明日買って来よう。。。





とゆうわけで
すっかり
大変お待たせしました☆

来週月曜
12月10日の夜、出品予定です

ご要望くださいました方々には
あらためてご連絡差し上げます

どうぞよろしくお願いします



2012/12
04

イベント
CO (0)
TB (0)
ハンドメイドイベント
す…すみません。。。

事後報告になってしまいました
ブログ更新するまもなく

12月2日に開催された
ハンドメイドイベント出店のため制作に没頭しておりました
出店前日はほぼ徹夜で
バタバタでしたもので
更新しなくちゃ~っとおもいつつ 
当日がすぎてしまいました

定番のくまちゃん…↓はまだ制作途中の画像ですが、、、


布製ブローチ(後ろに敷いてる布はブローチに含まれません)


陶器のクリスマス飾り


他いろいろ持って行きました

今回は一緒に出店したyちゃんのかわいい作品のおかげで
ブースもかわいくなりました


入場者も多く楽しめましたが
わたしたちのブース前には
飲食ブースが並んでいたのもあって
なんだかんだと食べ続けてしまいました(汗)

今年のイベント出店は今回が最後にもかかわらず
ブログ更新できなかったのが
残念ですが。。。
スミマセン

出切る限りイベントのお知らせもしますので
またのぞきに来ていただけたらと思います

どうぞよろしくお願いします♪

| ホーム |
