--/--
--

スポンサー広告
2012/07
05

フクロモモンガグッズ
CO (2)
TB (1)
追加出品
大阪レプでわたしがつけてたネックレス。。。

かわいい!といってくださった方が何人かいらっしゃって
オク出品をお約束して帰ってきましたので

さっそくつくってみました
わたしがつけてた子よりも
かわいい子ができました(笑)



ブーツの高さが3センチほどなので
なかに入ってるのは
ちっちゃなフクモモちゃんです

ブーツから取り出すこともできます


200円からのスタートです

前回記事から
オークション画面へ。。。

気に入っていただけましたら
どうぞご参加くださいね。。。

よろしくお願いします☆
2012/07
04

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (1)
オークション
イベントも終わりまして
手元にいろいろ在庫があるので

久々ですが
本日ヤフオクに出品しました

低価格スタートです
よろしければのぞいてみてくださいね

あみぐるみのフクモモちゃんのバッグチャーム


フクモモ着ぐるみキューピーちゃん


ほかにもいろいろ
順番に出品予定です

どうぞよろしくおねがいします☆

オク出品ページへは → こちら
2012/07
04

イベント
CO (0)
TB (1)
ハンドメイドイベントと大阪レプ
イベント準備であわただしく
ブログ更新もできずでしたが
無事イベントを終え

どちらの会場でも
たくさんの方に作品に触れていただくことができ

たくさんの方にご購入いただきました
どうもありがとうございました

また、イベント関係者のみなさまにも
感謝感謝
ほんとうにありがとうございました

オツカレサマでした☆



| ホーム |
