2012/06
21

カメレオングッズ
CO (2)
TB (0)
カメレオンパン
もぉ大阪レプまであと一週間。。。

トウレプでも販売しましたオリジナルステッカーも
持って行きます
それからアミグルミを少々。。。

そして
新作できましたのでこれも持って行きます

樹脂粘土で作りました
カメレオンパンです♪
お目目はチョコレート…のつもり♪

ストラップかキーホルダーになります

あいかわらず。。。
ちょこっとずつしか作ってないのですが。。。

かわいくできたと思います☆
気になる方はぜひお早めに。。。

カメレもんぐっずの出店は7月1日のみです☆
会場でおまちしてます
どうぞよろしくおねがいします

2012/06
14

イベント
CO (0)
TB (1)
イベント出店

6月29日(金)

大阪レプの2日前。。。
ドタバタですが

大阪レプより先に
決まってました
出店です☆

ご案内遅くなりました。。。

「手作り市&フリーマーケット」
6月29日(金)
10:00~14:00
ミューいしがせ(石ヶ瀬会館)ホール
愛知県大府市江端町4-1


<東日本大震災復興支援>

全ブース出店料、当日設置の募金箱の募金を
FukkOBUさんを通じ、全額義援金として寄付されるそうです

<寄付先>

●「にじいろくれよん」

石巻市で被災したこどもたちをケアするNPO団体

●「みらいの福島こども基金」

放射能測定器設置を支援する運動
内部被爆を減らし抵抗力を高めるために
子供たちの保養を支援する団体


<イベント内容>
24組の作家さん出店
布小物、革小物、木工、けしごむハンコ、多肉植物、ドライフラワー
焼き菓子、パン、陶器、アクセサリーなどなど

また、モザイクアートのワークショップ
エアフレッシュナー作り
こけ玉作り
多肉のよせ植え
などもあります


作家ブース以外にも
フリーマーケットも開催しています

たのしいイベントになりそうです
ぜひあそびにきてください♪




2012/06
14

オーダー作品
CO (0)
TB (1)
パーソン
久々の更新です☆

こちらもトウレプでご注文いただいた
お顔だけ立体の
「顔出しキャンバス」です

すでにお届け済みなのですが。。。


パーソンカメレオンオレンジアイ。。。
年齢を重ねた男の子らしいカラーの子で
とってもかっこいい子でしたので

そんな雰囲気を出せたらなぁ。。。

とゆう思いで作らせていただきました

それから
あまった粘土で
ちいさなマグネットもつくってみました
おまけでいっしょにお届けしました


どちらも気に入ってくださったようで
わたしもとってもうれしく思っています

どうもありがとうございました☆

2012/06
01

その他作品
CO (0)
TB (1)
イベント
トウレプに続き。。。
大阪レプ出店することになりました。。。


「大阪レプタイルズフィーバー2012」

開催日時:6月30日(土)、7月1日(日)
       10:00~17:00

場所:ATCホール


カメレもんぐっず99は今のところ
7月1日のみの出店予定です

ぜひ遊びにきてください♪
どうぞよろしくおねがいします
| ホーム |