2012/05
31

オーダー作品
CO (0)
TB (1)
コノハカメレオン
「顔出しキャンバス」

キャンバスから顔だけ飛び出てる作品です。。。

先日、WCをワイルドとかけて
トイレに座ってるワイルドパンサーを見本品として作りました

トウレプで展示していたものを
気に入ってくださったようで

●コノハカメレオン3匹
●おとこのこ1おんなのこ2(内1は妊娠中)
●トイレに座ってるもの

とオーダーいただきました
どうもありがとうございます!

あとはお任せ。。。
とゆうわけで

こぉなりました☆






おまたせしました
本日発送させていただきました
気に入っていただけるかしら。。。

いつもながら
発送後ドキドキです。。。


※ 現在オーダーは受け付けておりません

2012/05
24

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (1)
おまたせしました
☆木のまんまるフクモモキーホルダー☆


(画像はイメージです)


トウレプでご注文いただきましたお客様へ

ご注文いただきありがとうございました

お待たせしました

おなか部分(上の画像のsugar gliderの文字部分)を
ご希望のお名前など
文字入れしてのお届けです

こちらの木のまんまるフクモモキーホルダーは
本日、ご注文分のすべて発送致しました
到着までもうしばらくお待ちくださいませ

2012/05
23

未分類
CO (0)
TB (1)
トウレプ
19、20日と
東京レプタイルズワールド2012

出店してまいりました

大盛況のイベントでした

ブログみてます~なんて
たくさんの方から
お声をかけていただきました

わたしの作品をたくさんの方に
手にとっていただきました
とてもたのしいイベントになりました

ご購入いただいたみなさま
どうもありがとうございました

出店者のみなさま
来場されたみなさま
関係者の方々
おつかれさまでした

わたしはこれからまた
作品制作に没頭したいと思います

ありがとうございました


2012/05
18

カメレオングッズ
CO (0)
TB (1)
カメレオンぽーち
ポーチも
これだけ。。。

できました

たったこれだけ
持って行きます



もう
明日あさって
トウレプです

今回はすこしずつですが
いろいろもっていきます

他にも写真を取り忘れて
梱包してしまったものが
いくつかありますが。。。

イベント楽しんできたいと思います♪
来場される方
ぜひ「カメレもんぐっず99」
ブースまであそびにきてくださいませ☆

お待ちしてます



2012/05
18

カメレオングッズ
CO (0)
TB (1)
にじさん作品
昨年のナゴレプのとき
あみぐるみ作家さんのにじさんと
コラボして製作していただいた
あみぐるみカメレオン♪
ナゴレプでは大好評でした

前回はストラップでしたが
今回はおおきなアミグルミを
ご用意いただきました

とってもかわいいです
7色揃えたい感じですが。。。

この7匹で全部なので
早い者勝ちで~す☆

かわいいでしょっ♪


ではでは会場で~
2012/05
18

カメレオングッズ
CO (0)
TB (1)
エコバック
お絵かきしてみました♪

2012/05
10

カメレオングッズ
CO (3)
TB (1)
革のカメレオンブローチ
こんなのもできましたけど。。。

フェルトチクチクちょっと休憩しつつ
革でカメレオンのブローチつくってみました

前回の革カメレオンとはまったく違うテイストですが

わたしごのみ。。。



気の向くままに
120%くーくわーるど作品です(^-^)
楽しんで作りました~☆

楽しくなって。。。
フトアゴ


レオパも


つくっちゃいました

これもトウレプにもっていきますょ♪
こーゆーのが
お好きな方がきてくれたら
うれし~な~
2012/05
10

フトアゴグッズ
CO (0)
TB (1)
レオパとフトアゴステッカー
実は今回…
カメレオンとフクモモ以外にも。。。


ずっと作りたいとおもってた
レオパ&フトアゴも作ってみましたょ♪


繝ャ繧ェ繝狙convert_20120507173552

繝輔ヨ繧「繧エ_convert_20120507173526

2012/05
08

カメレオングッズ
CO (0)
TB (1)
フェルトのカメレオン
ミニサイズの置物です☆


繝輔ぉ繝ォ繝・convert_20120507182232

わたしのフェルト作品
しっかり硬め。。。

ふわふわ感はあまりありません

だから時間がかかっちゃうんですが。。。

他のグッズの準備にあたふたしてる間に
フェルトに取り掛かれずにおりました

実は。。。フェルト作品
やっと製作開始したところなんです(汗)

とゆうわけで
ほんとにこの子たちは
数えるほどしか連れて行けない気がしてますが。。。

きょうから羊毛チクチク
フル稼働です

できるだけたくさん連れていけるように
がんばらなくっちゃ

当日は
いろんな色のフェルトカメレオンたちが
かわいく並ぶ予定ですので
手にとっていただけたらと思います

ぜひブースまであそびにきてくださいね(*^-^*)/

2012/05
07

カメレオングッズ
CO (0)
TB (1)
まんまる木のキーホルダー
こちらもトウレプにもっていきます♪

久々に。。。
木のフクモモキーホルダーも作りました


直径3センチの
木球でつくったキーホルダーです


定番作品ですが
ちょっと前にお顔のデザイン変更しました☆
譛ィ逅ダconvert_20120507184359



ヤキゴテで
焦がして絵付けをしています

1個ずつ手書きなので
1個ずつお顔の感じがちがったりします

耳のところにお花をつけた
おんなのこバージョンもありますょ

通常はおなかの部分にお名前などを入れてお届けしてますが

今回は会場での販売になるので

その場で名入れができるといいのですが
煙が出るのでできません

なので
このまま
もしくはお名前入れて後日お届けになりそうです

どうぞよろしくお願いします☆

数量限定ですので
お早めに。。。


2012/05
07

フクロモモンガグッズ
CO (2)
TB (0)
フクロモモンガステッカー
新作です

ミニサイズの
フクモモステッカーできました

小さいステッカーですが
こちらももちろん
いつもの屋外看板用インク使用で
防水&UVカットになってます

ステッカーサイズは2センチくらいです

見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが
わたしが付けるメッセージに
いつも落書きしてるイラストを元に作りました

今回は2匹バージョンもつくりましたょ~♪


繝「繝「繝ウ繧ャ繧ケ繝・convert_20120507173752

今回は携帯や手帳に貼れる感じのミニステッカーにしてみましたので
いろんなところに貼ってもらえるといいなぁ
っと思います




2012/05
05

カメレオングッズ
CO (2)
TB (0)
新作ステッカー
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

とゆうのも。。。

もう開催まで2週間となってしまった
トウレプに持って行くカメレもんぐっず
毎日せっせと制作しております。。。

やっと新作ステッカーができましたので
ご紹介です。。。

もちろんこれまで作ったステッカー同様

★ 屋外看板用インク使用
★ 塩ビシール(防水素材)使用
★ UVカット加工のラミネート使用

で屋外で3年たっても色あせない
丈夫なステッカーです


まずはカメレオン

シンプルなグレー1色
携帯にも貼れるサイズのステッカーです




一応。。。

パンサー
パーソン
エボシ
メラー
ジャクソン
ヘルメット
ルディス

なんですが。。。
わかっていただけるかしら。。。



それから
定番商品「豆レオン」のステッカーバージョンも作ってみました
大きさは台紙サイズがハガキ大です

雎・せ繝・convert_20120507173622


ちなみに豆レオンは
↓こちらです

粘土で作った置物です
雎・convert_20120507173648


あまり数がありませんが
今回も「豆レオン」持って行きますょ

| ホーム |