--/--
--

スポンサー広告
2012/04
05

カメレオングッズ
CO (2)
TB (0)
イベント出店のお知らせ
「東京レプタイルズワールド2012☆」に出店します

というわけで…


カメレオン+フクロモモンガ=カメレもん
のオリジナルグッズやさん

「カメレもんぐっず99」

出店しますよ~!


大好きなカメレオンとフクモモぐっずを
いろいろ持って行きます
昨年のナゴレプ以来
久々のはちゅイベントです

楽しみです~☆




ではでは
出品するグッズを順番にご紹介していきますね

まずは、カメレオンのステッカーです

繧ォ繝。繝ャ繧ェ繝ウ繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ・胆convert_20120214093000
パンサーカメレオンのステッカーです
大きさはハガキサイズくらいです

作品は…
わたしがほしいものを作ってる感じですが^^

ステッカーもそのひとつ

デザインはわたしオリジナルです

ステッカー制作は

看板や特大パネルなども作ってる
業者さんに依頼しています

外の看板制作に使用される
プリンターで。。。

看板用だから
UVカット加工にもなってるそうで

ラミネート加工もしてあるので
もちろん防水


わたしも車に貼ってます
まだ貼って1年くらいかな?
色あせはありません
(ちなみに屋根のない駐車場です)


使用状況にもよるかもしれないですけど
スタッフのひとは屋外で3年貼ってっても
あせてないそうです


防水ですから
いろんなところに使用可能です




カラーは5パターンつくってみました


繧ォ繝。繝ャ繧ェ繝ウ繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ・狙convert_20120214092906
●黒板のようなグリーン
●薄いカーキ

繧ォ繝。繝ャ繧ェ繝ウ繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20120214093020
●アンビローブ系
●ピンクパンサー系
●ノシベブルー系


今回も持っていきますょ♪



ちなみにこちらのステッカーの販売は

●爬虫類のイベント
●ヤフーオークション(たま~に出品)
●エキゾチックアニマルショップファンタスティックゴリオさんで取り扱っていただいてます

これだけです。。。

これ以外での販売はありません☆

今回、東レプに持って行きます
気に入ってくださる方がいるといいなぁ~

どうぞよろしくおねがいします

☆おまけ☆
カッティングシールを
はさみでちょきちょき
こんなものも作ってみました♪
繧ォ繝。繝ャ繧ェ繝ウ繧ォ繝・ユ繧」繝ウ繧ー繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20120214093051


ランキングに参加しています
よろしければ
クリックだけで1票
↓ここをポチっとおねがいします



| ホーム |
