--/--
--

スポンサー広告
2015/09
20

カメレオングッズ
CO (0)
TB (0)
カメレオンロンパース
イベントにもっていく作品のご紹介②

ベビー服
カメレオンのロンパース80サイズです♪

以前作ったものですが
在庫処分〜で持っていきます
在庫数6着です

パンサーとキノコが背中にあるデザイン


ピンクパンサー(アンカラミー)もあります



パーソン&ハエが背中にあるデザイン
(胸元のワンポイントにもハエが一匹います^^)






2014/07
29

カメレオングッズ
CO (4)
TB (0)
chameleon glassさん作品
ステンドグラス作家さん♪
「chameleon glassさん」の作品もたくさんご用意いただき
カメレもんぐっずブースに並びます!
いつもながらステキな作品が届いております♪

カメレオンのお皿〜♪


カメレオンの置物
全長7センチくらいです(箸置きにも♪)
かわいいです!!


そしてわたしのオススメステンドグラスのサンキャッチャー!

今回はモモンガもありますよ〜♪


カメレオン1♪



カメレオン2♪
どの作品も光を通すと本当にキレイです!!


我が家にも chameleon glassさん作品が
いくつかあるのですが
どれも本当に素敵なんですよねっ♪

そしてなんと!今回会場ではオーダーメイドも承ります!
2日目にはchameleon glassさんがご来場予定とのことなので
この機会に世界にひとつの「うちの子作品」をオーダーして
ステキな作品ゲットしちゃってくださいませ^^

2013/08
27

カメレオングッズ
CO (0)
TB (0)
カラフルカメレオン♪
久々に・・・

カメレオンができました♪
わたし好みの作風です^^



カメレオン以外にも
レオパ、フトアゴ、ジャイゲコなどなど
この作風でつくってみたい気がしてます

来月のイベントに持って行く予定です♪
2013/05
10

カメレオングッズ
CO (0)
TB (0)
革キーホルダー1
革の小物もつくりたかったので。。。
カメレオンのキーホルダーつくってみました♪
ちょこっとしか作ってないですが。。。

こんなのできました

2012/11
27

カメレオングッズ
CO (0)
TB (0)
陶器のカメレオン
~ヤフオク出品のお知らせ~

陶器のカメレオンつくってみました

エボシカメレオン(10㎝×5㎝)と




パンサーカメレオン(8.5㎝×3.5㎝)です





本日ヤフオク出品いたしました
ご縁がありましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

ヤフオク出品一覧は→こちら
| ホーム | 次のページ>>
