--/--
--

スポンサー広告
2014/10
18

やもりグッズ
CO (0)
TB (0)
レオパ新作ステッカー
新作のレオパステッカーです!

もちろん防水のビニールステッカーです
大きさはだいたい145mm×100mm
ハガキにおさまるサイズです

レオパは
ハイイエローとスーパーマックスノー

I LOVE レオパ


レオパ in car



新作と言っても・・・
先月のイベントで販売してたんですけど^^;
ブログにアップできてませんでした

「レオパ in car」のステッカーは
車にレオパが乗ってるなんてほぼないでしょうが(笑)
と思いながらも作ってしまったわたし^^;

でも予想外の人気でびっくりでした^^
会場でご購入くださったみなさまありがとうございました!

そして会場にこられなかった方で
このステッカー欲しいな〜と思われる方いらっしゃいましたら

只今リミックスペポニmozo店さんで販売中です!
この他にもレオパステッカーいろいろ・・・
mozo店さんブログ→こちら
実物見て購入できますので
どうぞよろしくお願い致します♪

また、イベント会場には行くことができない方や
mozo店さんまでは遠い!という方は

なかなか直売のメドが立たずでゴメンナサイ
というわけで来週久々にオク出品致します!

来週にはシェルターの方も出品できると思いますので
どうぞよろしくお願いします!
2014/09
18

やもりグッズ
CO (2)
TB (0)
マネキン用レオパ
昨年のナゴレプ会場には
やもりのおうちの使用イメージに
マネキン用として紙粘土で作った
レオパを持って行ったのですが
売り物ではなかったんですが
これが一番人気ものだったような^^;

でももう去年のマネキンは
一体もないので
マネキンつくらなきゃ〜と思いつつ・・・

そう言えば・・・
来年持ってこれたら持ってきますね!といっていたのを
先日思い出し・・・f(^^;)

やっと作りました^^;

今年も欲しいと思っていただける方がいるんだろうか?
とおもいつつ・・・


ちょこっとですけどね
つくってみました♪
型とかあったらたくさんできるのでしょうが〜
大きさも形もバラバラです^^;
マネキンですから等身大です

できたてホヤホヤ〜
さきほど出来ました



ギリギリ制作・・・
ギリギリセーフ!?

マグネットにしようか検討中です
このままで置物のほうがいいのかな・・・(悩)
2013/12
19

やもりグッズ
CO (0)
TB (0)
ステッカー
在庫のご案内

★レオパステッカー
ステッカー1_convert_20131219211143

☆通常各サイズ4種類あります
ハイポタンジェリン、アルビノ、キャロットテール、(スパーマック在庫なし)
Sサイズ 台紙の大きさ6.5×5㎝
Lサイズ 台紙の大きさ14×10㎝
※Lサイズも3種類在庫があります
※S.Lサイズともにスーパーマックスノータイプは只今在庫切れです

Sサイズはスマホにも貼れるサイズです♪


★ナメハダタマオヤモリステッカー
ステッカー2_convert_20131219211206

Sサイズ 台紙の大きさ7×4.8㎝(カラーは2タイプ)
Lサイズ 台紙の大きさ14×10㎝
※Lサイズはカラー1タイプしかありません

★フトアゴヒゲトカゲステッカー
ステッカー3_convert_20131219211223

Lサイズ 10×11㎝

以上、ハチュステッカーいろいろ

どれも
☆ビニールシール
☆屋外看板用インク使用
☆UVカットラミネート加工済
(車に貼って3年以上経ちますが色あせはほとんどありません)
っとこだわったステッカーになってます

イベントにも持って行きますが
オク出品も検討中です♪

なかなか出品の時間が取れずにいますが
時間ができたら出品します

できましたらアラート登録いただけたらと思います

2013/04
15

やもりグッズ
CO (2)
TB (0)
フェルト
今回イベントはフェルト作品を持っていく予定でいます!
いろいろ作ってますが〜

きょうは…以前作ったもののご紹介です(^^;)
作品ブログなかなか更新できずで。。。(汗)

こちらは販売用ではないのですが。。。

大きな作品3つ。。。

カメレオンとレオパは
今回イベントに看板マスコットとして連れて行く予定です
目印になるといいのですが。。。

フェルトカメレオン




フェルトレオパ




フェルトジャイゲコ


ちなみに…ジャイゲコは特大サイズ全長1mくらい(笑)
だからイベントにはもっていけません^^;

ひまなときに作りました〜
どんだけひまだったのでしょ〜!?

現在はフトアゴウェア着用イメージ用
フェルトフトアゴ製作中です!(^-^)/


| ホーム |
