2016/09
23

その他作品
CO (0)
TB (0)
ブローチいろいろ
陶器のブローチいろいろ♪
かわいく仕上がったと思います〜(*^-^*)/


フクロモモンガ
ミーアキャット
ハリネズミ
カメ
ヨウム
ジリス
パンダマウス
など
各種2〜3個のみです

ナチュラル系がお好きな方
おひとつ
いかがですか〜?
2016/09
23

その他作品
CO (0)
TB (0)
アニマルフォン
ギリギリですが。。。
スマホケースサンプル完成!

あ、ケースじゃなくて
カバーですね・・・

予告していた
ロリスとミーアとフクモモ


なかなかかわいくならず・・・

思った以上にてこずって
時間がかかりすぎました〜

しかもフクモモちゃん完成度が低くて・・・(汗)
ダメだこりゃ〜(T0T)
次回に持ち越しですね

一応会場には持込みます〜
2016/09
11

その他作品
CO (0)
TB (0)
バードフォン♪
スマホケースの商品名を
「バードフォン」と「アニマルフォン」としました

まずは「バードフォン」の作品サンプル制作しました
メンフクロウ以外の
鳥さんのリクエストを
いくつかいただきましたが

やっぱりメンフクロウ以外のサンプルが
必要だな〜っf(^^;)
と・・・

リクエストの中から
ヨウムとアフコノを作ってみました

ナゴレプには
この3種のバードフォンを
持って行こうと思ってます♪

(サンプルはiphone5/5s/5c対応サイズで作ってみました)
相変わらず写真より・・・
実物の方がかわいいと思いますので^^;

会場にて実物をご覧頂けたらと思います
どうぞよろしくお願いします♪


現在受注販売はしておりません。
販売はイベント会場またはヤフオク出品(不定期出品)
のみとさせていただいております。
大変申訳ありませんが
コメント、拍手メッセージ、メール等で
受注販売のお問い合わせをいただきましても
お断りのお返事しかできませんので
受注依頼のメッセージはご遠慮ください。
まだまだネットでの個人的なやりとりに
自信がないもので・・・
ご要望にお応えできずゴメンナサイ。
2016/08
04

その他作品
CO (2)
TB (0)
新作!!
イベント出店を見合わせていましたが
久々に出店予定です♪

いつもとひと味違う内容で
参加したいな〜っと
思っていたのですが

新作がなかなかひらめかず・・・

脳みそも長らく冬眠しておりましたが
やっと!始動です。。。
来月開催のナゴレプに出店しようと!

やっと久々に新作が完成しました♪

メンフクロウちゃ〜ん
クロメン&シロメンメンメン


スマホケースになっております〜(^-^)/

画像のシロメンちゃんは
カメラの穴を作ったのですが
素材が羊毛ということで
撮影時に繊維が
ちょこちょこジャマをするので
不向きです(笑)

なので今後の制作は
クロメンちゃんのように
カメラの穴は作らない事にしました


なので「自撮り専用!!」です
写真を撮る時は面倒ですが
ケースから外していただくことになります
また頻繁な取り外しは形崩れの原因にもなります

とゆうわけで

☆インパクト・・・あり
☆話題性・・・あり
☆耐久性・・・なし
☆実用性・・・なし
強いて言えば冬はあたたかいかな^^;
真夏の今は暑いです(笑)

優しいお取り扱いが必須です!
羊毛ですので
摩擦により毛羽だって
ボサボサになってきます
バッグの出し入れだけでもね^^;

こんな作品ではありますが
実はシロメンちゃんは自分用に作ったものでして^^
・・・これが思いのほか好評で^^
欲しい!って言われる事も多くて・・・

そんな中、販売の背中を押して下さったのが
邪夢のママ〜♪
制作をご依頼くださいまして
クロメンちゃんも作ってみました♪

とゆうわけで
このクロメンちゃんは
邪夢のママのところへ〜^^
今週末の静岡JRSに連れていって
いただけることに♪
ゴリオさんブースにて
実物をご覧頂けると思いますので
気になるな〜って方がいらっしゃいましたら
のぞいてみてくださいね〜
日曜日にはシロメンちゃんバージョンも
実物をご覧頂けると思います〜♪

さて、今後の制作予定ですが・・・
メインはメンフクロウになりそうですが
その他フクロウも挑戦してみたいと思います

ほかにも
できるかどうかわかりませんが
フクロモモンガ
ミーアキャット
スローロリスなど
制作予定です♪
出来次第アップしていきますね

一つ作るのに時間がかかるので
量産はできませんが
いくつか作ってナゴレプに持って行けたらな〜っと
思っております
スマホの種類によって大きさが異なるので
見本のみになるかもしれませんが
その際は数量限定で受注させていただく予定です

※受注生産に慣れておりませんので
各種少数ずつの受注になります

※受注はナゴレプ会場にて直接対応のみとさせていただきます
申訳ありませんがブログコメント、メールなどでの
ご依頼はご遠慮ください


いくつか制作予定ですので
イベント終了後在庫があれば
ヤフオク出品も検討しております


っとこのような感じですが・・・

以上、新作のご紹介でした♪
2016/04
18

その他作品
CO (0)
TB (0)
ハリネズミブローチ
ハリネズミのブローチ作りました♪


飾って頂いてもかわいいかと。。。


ヤフオク出品しました
よろしければのぞいてみてください
オク出品画面へは→こちら

今回出品作品の金額は微々たるものですが・・・

このたびの熊本での震災では
大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます
私が住む東海地方も大きな地震が来ると言われています
いつ起こるかわからない災害、人ごとではありません
きのう出品分共に今回ヤフオクにて出品の作品が
ご縁あって落札頂けましたら
今後の出品と合わせて
落札金額の一部を義援金として寄付させていただきたいと思います
なにかお役に立てますように。。。
| ホーム | 次のページ>>