2016/10
31

オーダー作品
CO (1)
TB (0)
スマホカバー ミーア
作品のご紹介♪
*アニマルフォン ミーアキャットバージョン*

お届け済みの
ご注文の品です。。。

ミーアフォン


見本作品を気に入って下さったので
同じものはできませんが
見本作品に似せるように
作りました

と言ってもやはり手作りですからね・・・
全く同じとはいきませんが^^;

見本はiPhone5
ご注文はiPhone6とのことで
サイズがちょっと大きくなっております



ご注文いただきましたOさまから
お届け後、うれしいメッセージをいただきました♪

私事ですがスマホを替えたら
とても使いづらくなってしまって
慣れません・・・で
いくつもメールを送る事になってしまって(>_<:)
大変失礼しました_(_ _)_

ミーアフォン、気に入っていただけたようで
わたしもとっても嬉しく思います♪
イベントでの出逢いをきっかけに
羊毛作品制作にも興味を持って頂けたとのこと
こちらも嬉しい〜♡

もし万が一、ミーアちゃんにぼろぼろにされてしまったら
チクチクしてみてください
それでもだめそうだったらご一報ください
直せるかもしれません(*^-^*)

この度はご注文いただき
ありがとうございました♪



※現在注文制作は受け付けておりません。
2016/10
31

オーダー作品
CO (0)
TB (0)
スマホカバー フクモモ
作品のご紹介♪
*アニマルフォンフクモモバージョン*

すでにお届け済みの
ご注文の品です。。。

イベント会場に見本用に持って行った
フクモモフォンは急ぎで作っただけに・・・
改良点が多々あって

ご注文頂いたときに
ポーズの変更などお話させていただいて
見本よりかわいくつくるぞ!!っと
がんばってみました^^


かわいい子ができた♡気がしてます^^
こちらです♪
フクモモフォン

スマホカバーですからね
もしもしするときは
こんな感じ耳にあてることになります♪


ご注文いただいたSさまにも気に入って頂けたようで
うれしいメッセージを頂きました♡

この度はご注文いただきありがとうございました。



※現在注文制作は受け付けておりません。


2016/09
29

オーダー作品
CO (4)
TB (0)
スマホカバー
バードフォン♪
シロフクロウ(♂)でご注文いただきました!

現在制作中です

片目開き、片目閉じ(ウインク?)になっておりますが
①両目開いてる
②両目閉じてる(笑顔?)
にすることもできます♪
(閉じてる目は羊毛で線を書いているのではなくて
中にちゃんとお目目のパーツが入っていて
まぶたを閉じている状態で作ってあります)

気に入っていただけるといいのですが。。。

細かい部分を修正後
来週初め頃の発送を予定しております
お手元にお届けまでもうしばらく
お待ちくださいませ♪


※現在、新規注文は受け付けておりません。
2013/08
10

オーダー作品
CO (0)
TB (0)
パンサー
フェルトのパンサーカメレオンをご注文いただきました




こちらも無事お届けでき
気に入っていただけたようで
よかったです^^

ありがとうございました♪

※現在ご注文はお受けしておりません
2013/08
10

オーダー作品
CO (0)
TB (0)
ジャイアントゲッコー
先日のトウレプで
お声をかけてくださって。。。

わたしがジャイゲコ大好きなこともあり
作らせていただくことになりました♪

ご希望はヌアミ




大きさは40センチ弱です
以外と存在感あります^^

ヌアミちゃんのママ様

気に入っていただけたようで
よかったです^^

ありがとうございました☆

※現在ご注文はお受けしておりません
| ホーム | 次のページ>>