--/--
--

スポンサー広告
2016/09
23

フクロモモンガグッズ
CO (2)
TB (0)
フクロモモンガ防水ステッカー
新作完成!
フクモモ作品のリクエストを
多数いただいておりますので
かわいいフクモモグッズ考えてみました♪

題して「かぶりものモモンガ」です

定番バージョンとして
「フクロ桃ンガ」

限定バージョンとして
「2017年バージョン 酉ンガ」無理矢理なネーミング・・・
「ハロウィンバージョン 🎃ンガ」なんて読む?
「クリスマスバージョン ..ンガ」もう読めない

など制作予定です
こちらはイベント間に合わず(汗)

ひとまず防水ステッカーと
フレークシール(防水ではありません)を
持って行きます!




羊毛マスコットはイベント終了後
制作開始しまして
ヤフオクにて販売予定です!
2016/09
23

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
モコモコポーチ♪
すっかり秋めいて来ましたので
今回は
内側ボアのあったかポーチ


モコモコが密な
超あったかポーチも


限定8個です^^

少ないですが・・・
いろんなものを一気に作っているので
各作品少数ずつしかできません(>_<)
2016/07
16

フクロモモンガグッズ
CO (3)
TB (0)
ヤフオク出品
先日ご紹介しましたフクモモちゃんブローチ
本日ヤフオク出品しました♪

今回当ブログをご覧いただいてる方にしか
お伝えできないこの画像(笑)
出品画像よりも実物の方がかわいいのです〜^^;

袋からのぞいてるところが
so cute!!



袋についてるタグの文字は
「fukumomo」です♪


そしてもうひとり♪
ちょこんと飾って頂ける
フクモモちゃんができました!

ぶどうを持たせてみました^^







こちらも出品いたしま〜す♪

わたしはとっても入力操作が苦手なもので
新しいことができません^^;
これまで同様。。。
旧出品方法による出品ですが
どうぞよろしくおねがいいたします

オク出品画面へは→こちら
素敵なご縁がありますように〜(^人^)
2016/07
11

フクロモモンガグッズ
CO (2)
TB (0)
羊毛フェルトのフクロモモンガ
みなさまご無沙汰しております。。。
久々すぎる更新です

最近更新の間隔が長過ぎて
見に来て下さる方には
本当に申し訳ないくらい。。。_(_ _)_

いつもありがとうございます!


さてさて
早速ですが作品をご紹介しますね^^
久々に羊毛フクモモちゃん作りました♪

なかなか時間に余裕がないもので
ひとまず作品のご紹介です
今週中にヤフオク出品予定です!
出品の際はまた
当ブログでご案内します

ではでは。。。今回作品です♪
今回は多目的に使用できるように
考えてみました^^

3wayですよ〜♪

①壁掛けの飾りとして
②ブローチとして
③バッグチャームとして

というわけで
こんな子に仕上がりました!

サイズは・・・
これくらいの大きさで〜す
っと雑でスミマセン^^;


①壁かけに・・・

袋付きです♪


袋に入っていてもかわいいと思います〜♪


②ブローチとして・・・

フクモモだけでも使えます♪


背中にブローチピンつけました☆


③バッグチャームとして・・・
袋に入れた状態で内側からピンで固定すれば
フクモモちゃんが落っこちてしまう
心配もなく安心です♪


もちろんブローチだけでも^^


こんな風につけてもかわいいかも♪
バッグの形や種類によりますが・・・
ブローチピンを反対側の内側につけると・・・
バッグからのぞいてるみたい!?
トートタイプならいけそうですね?


っとこのような感じです。。。

久々のヤフオク出品ですが
気に入って下さる方がいらっしゃるといいな〜(*^-^*)

2016/01
24

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
羊毛フェルト フクロモモンガ♪
今年になって初更新です。。。

もう24日もすぎてしまいましたが
昨年中お世話になりました方々
本当にありがとうございました
感謝感謝の一年でございました♪

作品ブログということで
作品のご紹介とイベントやオク出品のご案内が
主になりますのでボチボチ更新ですが
たま〜にのぞいて下さるとうれしいです^^
ことしもどうぞよろしくお願い致します♪_(_ _)_

さっそくですが
先ほどヤフオクに
羊毛フェルトのフクモモちゃん親子を出品しました♪



今回作品は置物タイプです♪
羊毛フェルトはデリケートな素材のため
ぬいぐるみのように
お子様のおもちゃ向けにはなりませんが
3匹いるとレイアウトも楽しめると思います^^





どなたか気に入っていただける方に出会えますように。。。
どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)/

よかったらのぞいてみてください
オク出品画面へは→こちら
| ホーム | 次のページ>>
