--/--
--

スポンサー広告
2017/09
27

イベント
CO (0)
TB (0)
ぶりくら出店のお知らせ♪
ブログ放置しすぎで💦

更新も久々すぎますが
出店も久々です。。。

久々に・・・
はちゅイベント出店します!!

ぶりくら市2017
日時:10月1日(日)11:00〜16:00
場所:神戸サンボーホール
入場料:1000円(中学生以下無料)


porepore fu-ちゃんと一緒に
出店させていただくことになりました!
2FのブースNO.129です

素焼シェルター、ステッカー、羊毛作品など
持込みます!

ぜひ遊びにきてください!!
よろしくお願いします(^o^)/
2016/10
31

オーダー作品
CO (1)
TB (0)
スマホカバー ミーア
作品のご紹介♪
*アニマルフォン ミーアキャットバージョン*

お届け済みの
ご注文の品です。。。

ミーアフォン


見本作品を気に入って下さったので
同じものはできませんが
見本作品に似せるように
作りました

と言ってもやはり手作りですからね・・・
全く同じとはいきませんが^^;

見本はiPhone5
ご注文はiPhone6とのことで
サイズがちょっと大きくなっております



ご注文いただきましたOさまから
お届け後、うれしいメッセージをいただきました♪

私事ですがスマホを替えたら
とても使いづらくなってしまって
慣れません・・・で
いくつもメールを送る事になってしまって(>_<:)
大変失礼しました_(_ _)_

ミーアフォン、気に入っていただけたようで
わたしもとっても嬉しく思います♪
イベントでの出逢いをきっかけに
羊毛作品制作にも興味を持って頂けたとのこと
こちらも嬉しい〜♡

もし万が一、ミーアちゃんにぼろぼろにされてしまったら
チクチクしてみてください
それでもだめそうだったらご一報ください
直せるかもしれません(*^-^*)

この度はご注文いただき
ありがとうございました♪



※現在注文制作は受け付けておりません。
2016/10
31

オーダー作品
CO (0)
TB (0)
スマホカバー フクモモ
作品のご紹介♪
*アニマルフォンフクモモバージョン*

すでにお届け済みの
ご注文の品です。。。

イベント会場に見本用に持って行った
フクモモフォンは急ぎで作っただけに・・・
改良点が多々あって

ご注文頂いたときに
ポーズの変更などお話させていただいて
見本よりかわいくつくるぞ!!っと
がんばってみました^^


かわいい子ができた♡気がしてます^^
こちらです♪
フクモモフォン

スマホカバーですからね
もしもしするときは
こんな感じ耳にあてることになります♪


ご注文いただいたSさまにも気に入って頂けたようで
うれしいメッセージを頂きました♡

この度はご注文いただきありがとうございました。



※現在注文制作は受け付けておりません。


2016/09
29

オーダー作品
CO (4)
TB (0)
スマホカバー
バードフォン♪
シロフクロウ(♂)でご注文いただきました!

現在制作中です

片目開き、片目閉じ(ウインク?)になっておりますが
①両目開いてる
②両目閉じてる(笑顔?)
にすることもできます♪
(閉じてる目は羊毛で線を書いているのではなくて
中にちゃんとお目目のパーツが入っていて
まぶたを閉じている状態で作ってあります)

気に入っていただけるといいのですが。。。

細かい部分を修正後
来週初め頃の発送を予定しております
お手元にお届けまでもうしばらく
お待ちくださいませ♪


※現在、新規注文は受け付けておりません。
2016/09
29

イベント
CO (0)
TB (0)
ありがとうございました♪
先週末のナゴレプ

カメレもんぐっずブースをのぞいてくださったみなさま
ご購入くださったみなさま
そして関係者のみなさま
ありがとうございました!
たくさんの差し入れも感謝感謝です♪

次回イベント出店は未定ですが。。。
今回こんなのあったら欲しいです!!
っとお話も数件いただけたので
次回出店の際には
持って行けたらな〜っと
思っています

そして想像以上にご注文もいただき
宿題がた〜くさんw(@o@:)w
イベント終わってからも毎日全力で作業して
頑張っております
終わってからの方が忙しいかも^^;
ありがたい悲鳴です^^

またみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています(^^)/







2016/09
23

イベント
CO (4)
TB (0)
シェルター
遅い時間の更新ですが・・・
なぜって

それは。。。
なんとシェルターが!

以前出店の在庫だと思われる
段ボールが一箱でてきまして
中を確認すると
シェルターが出てきました(@o@)

素焼 Mサイズ
素焼 MSサイズ
素焼 Sサイズ(ロングタイプ)
本焼 SSサイズ

明日持って行きます!!

持って行くものを
前日にダ〜っと更新しておりますが

ギリギリすぎる告知をもうひとつ

☆chameleonglassさんの
 ステンドグラス作品も持込みます!

☆SALE SALE SALE
レオパ他ステッカー
レオパ、フトアゴのマグカップ
その他いろいろ
処分価格で販売しちゃいます!
この機会をお見逃しなく〜!!
お早めにブースのぞいて下さいねっ

では明日
会場でお待ちしております♪

2016/09
23

フクロモモンガグッズ
CO (2)
TB (0)
フクロモモンガ防水ステッカー
新作完成!
フクモモ作品のリクエストを
多数いただいておりますので
かわいいフクモモグッズ考えてみました♪

題して「かぶりものモモンガ」です

定番バージョンとして
「フクロ桃ンガ」

限定バージョンとして
「2017年バージョン 酉ンガ」無理矢理なネーミング・・・
「ハロウィンバージョン 🎃ンガ」なんて読む?
「クリスマスバージョン ..ンガ」もう読めない

など制作予定です
こちらはイベント間に合わず(汗)

ひとまず防水ステッカーと
フレークシール(防水ではありません)を
持って行きます!




羊毛マスコットはイベント終了後
制作開始しまして
ヤフオクにて販売予定です!
2016/09
23

フクロモモンガグッズ
CO (0)
TB (0)
モコモコポーチ♪
すっかり秋めいて来ましたので
今回は
内側ボアのあったかポーチ


モコモコが密な
超あったかポーチも


限定8個です^^

少ないですが・・・
いろんなものを一気に作っているので
各作品少数ずつしかできません(>_<)
2016/09
23

その他作品
CO (0)
TB (0)
ブローチいろいろ
陶器のブローチいろいろ♪
かわいく仕上がったと思います〜(*^-^*)/


フクロモモンガ
ミーアキャット
ハリネズミ
カメ
ヨウム
ジリス
パンダマウス
など
各種2〜3個のみです

ナチュラル系がお好きな方
おひとつ
いかがですか〜?
2016/09
23

その他作品
CO (0)
TB (0)
アニマルフォン
ギリギリですが。。。
スマホケースサンプル完成!

あ、ケースじゃなくて
カバーですね・・・

予告していた
ロリスとミーアとフクモモ


なかなかかわいくならず・・・

思った以上にてこずって
時間がかかりすぎました〜

しかもフクモモちゃん完成度が低くて・・・(汗)
ダメだこりゃ〜(T0T)
次回に持ち越しですね

一応会場には持込みます〜
| ホーム | 次のページ>>
